

はじめまして。主婦のぺこぽこぱこですアップロードファイル

小5、中2、高3の娘ばかり3人と主人との5人家族。


仕事は私の実家で両親と私たち夫婦二人、印刷会社をやっています。
     
でもこれだけインターネットが普及すると紙の流通も少なくなって

売り上げは下がるばかりアップロードファイル

お給料が半分の月もあり、もちろんボーナスもゼロですアップロードファイル


なんとかプラスαの収入をとコンビニで深夜のバイトをしたこともありました。

でも45歳の体にはキツかったうわぁん

朝ごはんやお弁当も作れなくなり、1ヶ月で辞めてしまいました。


なら家で出来る仕事をと、慣れないパソコンで見つけたのが今のお仕事なんですkirarinn

アップロードファイル完全在宅で空いてる時間に出来ちゃうんです

アップロードファイル自分のペースでやればいいんです

アップロードファイルパソコンでコピ・ペができればOK

この仕事始めて3ヶ月、パソコン音痴なので最初は教えてもらうばかりで

なかなかはかどらなかったけど初心者マーク

今ではしっかり収入もいただいて、お財布からも笑顔が見えちゃうくらいですおんぷ


  絵文字名を入力してください売り上げ減少に悩んでる自営業の社長さん

  絵文字名を入力してください子どもの学費にお困りの主婦の方

きっとお役に立てると思いますアップロードファイル
   ↓  ↓  ↓  ↓

http://motiron.web.fc2.com/




テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

